Tag Archives: 人気AV女優

フェロモン女優に逆ドッキリ!~あなた童貞じゃなかったの?~ 波多野結衣

タイトル:  フェロモン女優に逆ドッキリ!~あなた童貞じゃなかったの?~
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 

あの大物芸人の年末特番に出演を果たした大人気女優「波多野結衣」が仕掛け人となり、変装してファンに嬉しいドッキリを仕掛けます! 一人目のファンはサラリーマンの男性。スタイル抜群で清楚なOL姿の結衣に後ろから突然抱きつかれ、驚きを通り越して怯えてます。ファン想いの優しい結衣ちゃんはお詫びにと握手から始まりキス、さらには服の上から乳揉みOK、パンティまで見せちゃって大大大サービス! 続いて二人目いってみよう~! お次は綺麗なお掃除お姉さんに扮し、さらに過激にトイレであんなことを…。三人目は童貞だというファンの自宅へ突撃! そこで予想もしない意外な展開が待っていた!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮下華奈

木村美羽

西条沙羅

百合川さら

内村りな

タイトル:  爆乳逆ソープ嬢
出演者:  菅野みいな

皆さん想像してみてください!92cmのIカップ!それも太った巨乳じゃあないんです。ラテン美女のようなくびれたウエストラインに92cmのデカパイ、形崩れ一つない上向きの超美乳。そんな菅野みいなちゃんがサービスする側ではなく男にサービスされるソープ嬢に扮しスケベ椅子に座っての大胆悶絶ファック!挟んだチンポも全て隠れるほどの爆乳、マットプレイでヌルヌル泡塗の絶品ボディは見逃せません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


丘咲エミリ

水鳥文乃

立花瑠莉

双葉みお …

水樹りさ


ヌルヌルでEキモチ 波多野結衣

タイトル:  ヌルヌルでEキモチ
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  美乳 フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 

素敵な時代だっ!!波多野結衣ちゃんの登場ですっ!!これほどのスタイルがよくしかも顔も可愛い娘がおいしそうにチンコをカメラ目線でムシャブリつく時代にばんざーーい!!スレンダーで透き通るような白い肌にパーフェクトな美乳でのパイズリ、自分のチンポコがつるつるの肌の綺麗な結衣ちゃんのオッパイに挟まれてると妄想すると、もぅギンギン間違いなしっ!!そして期待の本番も期待以上!!綺麗なピンクのオマンチョ全開ローションプレイによがりまくりっ!!マングリ返しからの生チン挿入から色々の体位でぶち込まれる結衣ちゃんの美貌とご堪能くださいっ!!(ドリームルーム社提供配信:チョリス)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

滝川エリナ

佐伯ひなた

源みいな

源みいな

タイトル:  菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます
出演者:  菅野つぼみ

スレンダーなナイスボディーに大きくはないけど、形の良い美乳がそそる、菅野つぼみちゃんカリビアンコムに再び登場です!かわいいんだけど、ちょっとした仕草がとってもセクシーなつぼみちゃん。なにやらちょっと怪しい雰囲気のスタジオ。。そう今回はソフトSMに挑戦です。花模様のビキニ姿で登場のつぼみちゃん、十字架に拘束され、身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を触られまくるつぼみちゃん。つぼみちゃんの悶える顔、カリビアン嬢はとっても好きです!おしおきチェアーに座らされて、左手と両足が自由にならないように固定される。そして固定されてない右手で1人エッチ開始です。感じて来た所で男達が登場し、つぼみちゃんのマ○コを弄りまくる。。大きな叫び声をあげてアクメに。。先ほどの男達がチ○コをお立たせてお待ちかね。かわいい顔でカメラ目線でねっちょりフェラが始まります。両手にチ○コを持ちながらぐちゅぐちゅといやらしい音を立てて、交互におしゃぶり!つぼみちゃんのフェラ顔がとってもエロかわいくて惚れ込む人が続出すること間違いなし!口内発射されたザーメンを口からだらりとエロくたらすシーンも見逃せません!ラストシーンは中年の男優さんにローター&バイブでこれでもかと言うほど弄ばれます。綺麗に処理された、つぼみちゃんの小さくてピンクのマ○コからローターやバイブが出たり入ったり。。バイブプレイでは感じすぎて濡れすぎちゃってシーツがびちょびちょ。。たっぷり濡れきったピンクのマ○コにチ○コが挿入され、スレンダーボディーをくねくねさせながら激しく腰を振るつぼみちゃん。全身で快感を得ているオーラがとってもわかります。フィニッシュは顔射で!つぼみちゃんのイキ顔は必見です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


丘咲エミリ

水鳥文乃

立花瑠莉

双葉みお …

水樹りさ

僕の彼女が波多野結衣だったら

タイトル:  僕の彼女が波多野結衣だったら
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  ハメ撮り 美乳 スレンダー バイブ フェラ 口内発射 ごっくん 野外露出 ザーメン 中出し 生ハメ・生姦 

波多野結衣たんの動画がついに完成!こんな美女とデートできるなんて一生分の運を使い果たしちゃったカンジ。まずは公園で待ち合わせをしたんだけど、結衣ったら遅れてきたんだよね。走ってる走ってる。ちょっと怒ったふりして、準備万端。遅れてきたんだからとびっこでお仕置きだよ。結衣が可愛くってもう我慢できそうにない。車のなかにいそいそと移動したらついついオッパイに手が伸びてしまいます。もう口でしてくれっ。あ、結衣、飲み込んじゃったの?ホントに可愛い彼女だ。急いで帰ってエッチしようね、結衣。アナタの目線で撮影された、波多野結衣ちゃんとのあまーいデート!結衣ちゃんがアナタに話しかけてくるので答えてあげてください。でないとまた、結衣ちゃんがぷぅーっとしちゃいますよ。あーー、ごめん結衣、中で出しちゃった。最後の最後で結衣の膣からチンコを出すなんて無理だって。(ドリームルーム社提供配信:カリオヤジ)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐伯ひなた

櫻井ともか

松本まりな

高岡リョウ

北島玲

タイトル:  家政婦はシた!8
出演者:  京野結衣

元着エロアイドルの京野結衣ちゃんが、家政婦としてやってきた!
若い子が来たとテンションのあがる離婚したばかりの男。
早速掃除にとりかかる結衣ちゃんがまずみつけたのはエロ本。
家主が外出したのをいいことについつい見ちゃって興奮してオナニーを初めてしまいました。
無我夢中で気持ちよくなってると家主が帰ってきた。
掃除をするどころか、潮吹き散らかしてビッショビショじゃないか!
「ごめんなさい・・・」と許しを乞う結衣ちゃんに許さないと中出しの制裁へ。
最後の最後にやっとお掃除(フェラ)をして一件落着〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


丘咲エミリ

水鳥文乃

立花瑠莉

双葉みお …

清水愛梨

夫の目の前で妻が 〜元上司に縛られて〜 波多野結衣

タイトル:  夫の目の前で妻が 〜元上司に縛られて〜
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 

職場恋愛で結婚して3年、優しい夫と幸せな暮らしを送っている妻。夫には内緒にしていたが、妻は元上司と肉体関係があった。ある日、妻が愛妻弁当を届けに会社に行くとその上司に再会してしまう。仕事の失敗で出世コースからはずされ、窓際族になっていた元上司にエリート夫への妬みの身代わりとして夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。平凡な若妻を襲った悲劇!「感じてはいけない…」そんな思いとは裏腹に敏感にカラダは反応してしまう。 アナタごめんなさい…嘆きながらも上司の肉棒にマン汁を絡めながら絶頂を迎える…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝桐光 西…

宮崎愛莉

羽川るな

一ノ瀬麗花…

希咲あや

タイトル:  恋人はオトコノ娘
出演者:  ゆきのあかり 美咲結衣

めちゃめちゃ可愛いゆきのあかりを映画を口実にやっと家に誘うことができた。
まずは雰囲気のある映画を見せて、あとはいいこと尽くしの松葉崩し!
なんて、僕は甘かったぁ〜。
あかりちゃんが女友達を連れてきた。
僕ってそんなに信用ないのか(間違ってないけど…)。
そんな僕の心の葛藤をよそにあれよあれよと話が進んで、今あかりちゃんはシャワーを浴びている。
そして僕は友達の結衣ちゃんの唇を吸っている。
パーラダーァイスw
しかしなんだ、この無意識のざわめきは。
あかりちゃんの股間に手を伸ばしたとき…それは…そこに!
まぁべつにどっちでもいいけどw

この動画を見た人はこんな動画も見ています


うさぎ美優

咲乃柑菜

如月ジュリ

真白愛梨

前田由美

圧巻の最狂ファック 波多野結衣

タイトル:  圧巻の最狂ファック
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー 口内発射 中出し オナニー 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 

世界的に有名な超S級美女の波多野結衣ちゃん、自分から責めるのが好きみたいだけど、実は責められるのも好きという事で、今回結衣ちゃんを思いっきり責めまくっちゃいましょっ!背後から胸を鷲掴みにして、ストッキングを脱がしながら背中をペロペロ舐めて興奮させます。男がお尻の穴をムシャぶりつくと身体を前後に揺らしながら「あぃっ、あん」と喘ぎます!背面騎乗位で結衣ちゃんが巨根を抜き差しすると、結衣ちゃんのトロトロ愛液がチンコにベットリついて、男も大興奮!狂おしいまでに卑猥な喘ぎ声をあげて悶絶しまくりの生中出しファック!絶品です!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

滝川エリナ

小泉まり

小泉まり

星野千紗

タイトル:  南欧テレビプロデューサーアントニオの日本AV潜入レポート
出演者:  京野結衣

南欧から来たテレビプロデューサー・アントニオの突撃レポートに大人気女優京野結衣ちゃんが登場!早速動画撮影の現場でレポートするアントニオだが、何だか様子がおかしい・・。動画撮影が始まると悶々としちゃったアントニオは結衣ちゃんにジリジリと近づきパックリ開かれたオマンコを食い入るように観察。もう我慢できなくなっちゃったアントニオは洋服を脱ぎ捨て「触りたい!触りたい〜」と大騒ぎしちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


丘咲エミリ

水鳥文乃

立花瑠莉

双葉みお …

清水愛梨