Tag Archives: アクメ

イってもイってもまだ足りない! 波多野結衣

タイトル:  イってもイってもまだ足りない!
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  ハメ撮り 美脚 美乳 バイブ フェラ 巨乳 

波多野結衣ちゃんが恥ずかしそうに登場。男優に要求されて、マンコを広げっぱなしでのインタビューがスタート。一番の性感帯はどこなんでしょうか?インタビューが終わると男優3人が現れてあちこちを愛撫し始めます。全身丸裸にするとバイブやローターを取り出してあらゆる性感帯を刺激。乳首がみるみるうちに立ってきます。感じてくると「イキたい〜!」と言うのですが、男優さんがなぜか中断してしまいます。なかなかイかせないように焦らしながらバイブを挿入。恥ずかしがりながら何度もイってしまう結衣ちゃん。続いては、ベッドの上で「ムラムラが止まらない。物足りない。」と男優の下腹部をモミモミしながら誘惑してきます。彼氏目線のバーチャルなハメ撮りアングルでアナタを見つめながらフェラやパイズリ。指マンをしてあげると糸が引くほどヌルヌルに。結衣ちゃんのほうからチンコを握って自分のマンコに入れようとします。騎乗位でピストン運動が過熱してくると、「イキたい、イキたい!」と結衣ちゃん。でも、焦らして再度体位を変えて耐久ファックへ。とりあえずは満足そうな結衣ちゃんですが、アクメへの探求はまだまだ続きそうです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沖野るり

広瀬ココ

蒼井さくら

上原保奈美

沖ひとみ

タイトル:  Excite!
出演者:  菅野ゆりあ

バスト88cmFカップ美巨乳ギャルが初登場!なんと20歳になったばかりの平成女!好きなスポーツがバレーボールということで、オッパイがバレーボールのように張りがあって真ん丸で揉み応えありそう。パックリと開いたピンク色のマンコのドアップに おじさんは大興奮!くちゅくちゅかき回すと、白いネバネバした愛液も一緒に出てきていやらしいったらない!こんなエッチなオマンコにはそのまま生で入れて中出しをお見舞い!最後のぶっかけ同時バイブ挿しに痙攣しながら何度もイキまくるゆりあちゃんは圧巻!
(ドリームルーム社提供配信:ピルピール)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


丘咲エミリ

水鳥文乃

立花瑠莉

双葉みお …

清水愛梨

拘束鬼イカセ絶頂アクメ 波多野結衣

タイトル:  拘束鬼イカセ絶頂アクメ
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ 中出し 痴女 潮吹き 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

台湾モデルのリ〇・チーリンそっくり、台湾メディアをお騒がせしているセクシー女優、波多野結衣ちゃんを拘束鬼イカセ絶頂アクメ!作品、肉体面、全てが今が旬と言っても過言ではない結衣ちゃん。最近では熟女、痴女、年を重ねる度になどと言われがちな結衣ちゃんですが、まだまだそんじょそこらの若い女優など足元にも及ばない色気と人気でスター街道を驀進。そんな結衣ちゃんの最新作をお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江波りゅう

秋野千尋

秋野千尋

村上涼子

藤井沙紀

タイトル:  早抜き 騎乗位BEST
出演者:  飯島なつき 菊川蓮 光咲玲奈 堤さやか 朝比奈ゆい 他

「早抜きBEST第4弾」2週目の今回は騎乗位!8人の有名女優の騎乗位選りすぐれ満載です!こぼれおちそうなたわわなオッパイをユッサユッサと揺らしながら騎乗位姿勢でハメている、カリスマキャバ嬢飯島なつきちゃんを始め、Eカップ美巨乳スレンダー美女の菊川蓮ちゃんや、絶妙なエロい腰の動きをする綺麗なお姉さん光咲玲奈、女子校生を演じる伝説のロリ系美少女、堤さやかと豊満美巨乳教師朝比奈ゆいの教室でのエロ騎乗位ファックといった見逃せない騎乗位ファックシーン満載!他にも、菅野つぼみ、赤坂ルナ、月丘うさぎと騎乗位での良い悶えっぷりを見せつけてくれる有名女優が続々と登場の早抜き騎乗位BEST!騎乗位好き必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


丘咲エミリ

水鳥文乃

立花瑠莉

双葉みお …

水樹りさ