Category Archives: おすすめ!波多野結衣♪

夫の目の前で妻が 〜元上司に縛られて〜 波多野結衣

hatano-yui_05
タイトル:  夫の目の前で妻が 〜元上司に縛られて〜
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
職場恋愛で結婚して3年、優しい夫と幸せな暮らしを送っている妻。夫には内緒にしていたが、妻は元上司と肉体関係があった。ある日、妻が愛妻弁当を届けに会社に行くとその上司に再会してしまう。仕事の失敗で出世コースからはずされ、窓際族になっていた元上司にエリート夫への妬みの身代わりとして夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。平凡な若妻を襲った悲劇!「感じてはいけない…」そんな思いとは裏腹に敏感にカラダは反応してしまう。 アナタごめんなさい…嘆きながらも上司の肉棒にマン汁を絡めながら絶頂を迎える…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝桐光 西…

宮崎愛莉

羽川るな

一ノ瀬麗花…

希咲あや

欲しがり波多野結衣 前編・後編

hatano-yui_04
タイトル:  欲しがり波多野結衣 前編
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  ハメ撮り 美乳 フェラ ザーメン 痴女 オナニー 手コキ 
ド痴女優・波多野結衣ちゃん。撮影まで待てないでメイクルームで化粧品をマンコに入れだしオナニー開始!カメラマンに見つかるも、恥ずかしがることもなく迫りだしてチンコをひっぱり出しぱくり!欲しがっちゃってしょうがない波多野結衣をさあどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐伯ひなた

櫻井ともか

松本まりな

高岡リョウ

北島玲


タイトル:  欲しがり波多野結衣 後編
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  美脚 スレンダー バイブ フェラ ぶっかけ 顔射 痴女 潮吹き オナニー 手コキ クンニ 
超大人気の白美肌女優・波多野結衣ちゃんは気持ちいいことが大好き!ローターと電マ、バイブを使ってマンコをグジュグジュ掻き回して快感悶絶!自分でやるだけじゃ物足りない〜と、欲張りな結衣ちゃんは二人のデカチン男を呼んで貪り合います!ダブルフェラでチンコを堪能したら、生でガンガン上下の口に突いてもらい、昇天までしちゃって大量の潮吹き!昇天してもまだチンコを欲しがる結衣ちゃん。長時間いろんな体制で突いてもらい、顔を精子まみれにしてやっと満足そうな表情を浮かべます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

滝川エリナ

小泉まり

小泉まり

星野千紗

縛られた女教師 波多野結衣

hatano-yui_03

タイトル:  縛られた女教師
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー バイブ SM 縛り フェラ 口内発射 中出し 痴女 オナニー 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

女教師・波多野結衣ちゃんの美貌で男の教師や生徒は毎日ムラムラ。ある日生徒の一人が結衣ちゃんがオナニーしているところを発見し、撮影に成功。彼女を狙う男の教師にこれを話し、結衣ちゃんハメハメ計画を持ちかけます!まずは職員室でクンニ、指マン、電マで結衣ちゃんのマンコをグジョグジョにし、極太サイズのチンポを口に押し込んで中で発射!計画が上手くいくと確信した生徒は彼女を縛りあげ、教室の中で好き放題に愛撫、挿入をします。屈辱を感じながらも感じまくり、喘ぎ声をいやらしく響かせる結衣ちゃん。最後は膣の中で出され、恍惚の表情で放心状態になります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

滝川エリナ

小泉まり

小泉まり

星野千紗

女熱大陸 File.043 波多野結衣

hatano-yui_02
タイトル:  女熱大陸 File.043
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
日本のAV業界を率いてると言っても過言ではない、神乳の持ち主、波多野結衣ちゃんの素顔がのぞけるエロドキュメンタリー「女熱大陸」に登場!女優「波多野結衣」をじっくり堪能できる作品です。もちろんあの最高エロボディのセックスもじっくりを見ることでき、更にこの密着ハタノワールドを見たら、結衣ちゃんファンになる事間違いなし!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

滝川エリナ

小泉まり

小泉まり

星野千紗

ペニスを欲しがるドMな他人妻 波多野結衣

hatano-yui_01
タイトル:  ペニスを欲しがるドMな他人妻
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 バイブ 縛り フェラ 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 そっくりさん 
究極の美貌で海外でも大人気の波多野結衣がドMな変態人妻に挑戦!夫の出張が多く夜の生活は月に一度。欲求不満が溜まりまくった結衣は、快楽を求めて調教してくれる男を家に呼ぶようになる。男は結衣の色白なプリケツをパチンパチンと叩たきながら、さまざまな玩具を結衣のズブ濡れになったオマンコに放り込むとヨダレを垂らして気持ち良さそうに連続昇天!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


滝川エリナ

佐伯ひなた

伊藤優

藤井沙紀

女沢理沙