hatano-yui_05

夫の目の前で妻が 〜元上司に縛られて〜 波多野結衣

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ タイトル:  夫の目の前で妻が 〜元上司に縛られて〜出演者:  波多野結衣カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 巨乳 More »

hatano-yui_04

欲しがり波多野結衣 前編・後編

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ タイトル:  欲しがり波多野結衣 前編出演者:  波多野結衣カテゴリー:  ハメ撮り 美乳 フェラ ザーメン 痴女 オナニー 手コキ  ド痴女優・波多野結衣ちゃん。撮影まで More »

hatano-yui_03

縛られた女教師 波多野結衣

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ タイトル:  縛られた女教師 出演者:  波多野結衣 カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー バイブ SM 縛り フェラ 口内発射 中出し 痴女 オナニー 巨乳 手コキ ク More »

hatano-yui_02

女熱大陸 File.043 波多野結衣

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ タイトル:  女熱大陸 File.043出演者:  波多野結衣カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦  日本のAV業界を率 More »

hatano-yui_01

ペニスを欲しがるドMな他人妻 波多野結衣

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ タイトル:  ペニスを欲しがるドMな他人妻出演者:  波多野結衣カテゴリー:  素人 熟女/人妻 バイブ 縛り フェラ 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 More »

人気AV女優♪波多野結衣の無修正アダルトAVエロ動画が見放題!

波多野結衣さんが無修正で見れる♪

毎年、AV女優の人気ランキングで上位にいる波多野結衣さん♪

AVデビューは2008年。

初体験は15歳だそうです。やっぱり可愛かったんでしょうね~♪

可愛い子とか美人は男が放っておかないですよね。

そんな波多野結衣さんのエロい無修正動画をたくさん紹介♪

オナニー、生ハメ、レイプ、3P、痴女、などなど盛りだくさん。

本気で感じている、本気で絶頂に達している波多野結衣さんのエッチでぐしょぐしょに濡れたマンコが無修正で見れちゃう!

波多野結衣さんのオーガズムセックステクニックも必見です♪

 

リン・チーリンって台湾の女優でモデルさんに似てるとのことで、台湾でも人気だそうです。

私はそんなに似てるかな?という感じでしたが・・・

 

波多野結衣さん、公式ブログもあるんです。

http://blog.livedoor.jp/hatano_yui/

やっぱり美人ですよね~♪

波多野結衣さん、の日常の写真とか、他のAV女優さんとの仲良し写真とか、たくさん投稿されてます。

めちゃくちゃ癒されます♪

 

波多野結衣さん無修正一押し♪

タイトル:  拘束鬼イカセ絶頂アクメ
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ 中出し 痴女 潮吹き 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

台湾モデルのリ〇・チーリンそっくり、台湾メディアをお騒がせしているセクシー女優、波多野結衣ちゃんを拘束鬼イカセ絶頂アクメ!作品、肉体面、全てが今が旬と言っても過言ではない結衣ちゃん。最近では熟女、痴女、年を重ねる度になどと言われがちな結衣ちゃんですが、まだまだそんじょそこらの若い女優など足元にも及ばない色気と人気でスター街道を驀進。そんな結衣ちゃんの最新作をお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江波りゅう

秋野千尋

秋野千尋

村上涼子

藤井沙紀

 


 

 


 

 


 

 


 

衝撃展開!性欲旦那から守った彼との濃厚S○X
タイトル:  衝撃展開!性欲旦那から守った彼との濃厚S○X
出演者:  波多野 結衣
カテゴリー:  バイブ フェラ 乱交 中出し 
旦那から性奴隷として扱われている結衣…心とはうらはらにおまんこは大洪水!合計3本の肉棒で調教されています。イマラチオ、バイブ攻めと見所満載です。その後は旦那から結衣を守った彼との純愛濃厚SEX!こんな純愛SEXもたまには興奮していいもんですね!ソフトSM

この動画を見た人はこんな動画も見ています


井川ゆい

織原えみ

春咲あずみ

ひなのりく

AYAMI

伝説の熟女
タイトル:  伝説の熟女
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  熟女/人妻 バイブ フェラ 顔射 中出し 痴女 オナニー 
知る人ぞ知る美形熟女、波多野結衣ちゃんの登場です。精液大好きな結衣ちゃんが痴女っぷりを存分に発揮しオナニーをはかどらせてくれます!見逃し厳禁です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柳田やよい

柳田やよい

真白希実

真白希実

早見るり

便利屋との禁断の性行為
タイトル:  便利屋との禁断の性行為
出演者:  波多野 結衣
カテゴリー:  熟女/人妻 バイブ フェラ 痴女 
便利屋さんに優しくされ体が火照る結衣ちゃん。我慢できずにソファーにあそこをこすりつけオナニー開始!綺麗なオマンコに指を入れて掻き回すオナニーは勃起もんです!帰ると性欲まみれの旦那に犯されます。イマラチオ、アナル舐め、玩具責めと責められまくり!旦那に乱暴され消沈する中、再び便利屋に会いに行く…我慢できない結衣ちゃんは便利屋のおちんちんで快楽を求めていく!
気持ちいいオナニー

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柳田やよい

柳田やよい

真白希実

真白希実

早見るり

ミルク大好きぶっかけ熟女
タイトル:  ミルク大好きぶっかけ熟女
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  熟女/人妻 フェラ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 オナニー 
ザーメン大好きおちんぽ大好きな波多野結衣ちゃん、こんなにエロい熟女。最高です!男たちに囲まれ何本もの肉棒を加えます。大量のザーメンをぶっかけられご満悦です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柳田やよい

柳田やよい

真白希実

真白希実

早見るり

顔面ザーメン
タイトル:  顔面ザーメン
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  熟女/人妻 フェラ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 巨乳 
複数の男達に見られながら、最後は顔面ザーメンまみれにされる結衣ちゃん。こんな可愛い子になら、挿入ができなくても…ぶっかけたい!!男だったら、そんな願望はあるんじゃないでしょうか!?彼女の美白が、男達の欲望『ザーメン』によって白化粧されていく姿はエロスを感じます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柳田やよい

柳田やよい

真白希実

真白希実

早見るり

人気風俗嬢の結衣
タイトル:  人気風俗嬢の結衣
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  熟女/人妻 フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 
人気風俗嬢の結衣ちゃんが、全身ローション等でご奉仕しちゃいます!!下着が星柄に開いてるのも気になりますが、こんな絶世の美女が風俗で働いてたら、毎日指名したくなるはず!!フィニッシュは結衣ちゃんの中に全部出し、また来店する約束までしちゃう男でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柳田やよい

柳田やよい

真白希実

真白希実

早見るり

人気風俗嬢の結衣
タイトル:  大量ぶっかけ
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  フェラ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 
大人数の男の前で脱がされ、エッチな姿を見せつけられる結衣ちゃん!!皆に見られてる目の前で、生挿入〜激しいセックス開始。エッチな姿を見せつけられた野獣に、顔〜体へぶっかけられ、そしてフィニッシュ!!大量の精子まみれになる美女の姿は、見てて必ず興奮するはずです!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小向まな美

小向まな美

すずきりりか

すずきりりか

詩しおり

美女の3P姿
タイトル:  美女の3P姿
出演者:  波多野結衣
カテゴリー:  フェラ 乱交 中出し 潮吹き 
スタイル抜群で、見た目もとっても綺麗な結衣ちゃん。恥ずかしがりながらも、男2人に体をもて遊ばれちゃうなんて…!!おちんちんをズッポリと挿入されながら漏れ出る嫌らしい声は、聞いてて興奮しちゃうはずです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小向まな美

小向まな美

すずきりりか

すずきりりか

詩しおり